日帰り岡山 Ⅲ

asacafe2013-11-14


『こころね』に行けてほっとした帰り道 備前市にある『sennro cafe』に立ち寄りました その名前の通り線路沿いにあって時々電車が目の前を通るちょっとユニークなcafeです
  
  
夕方から団体のお客さんの予約が入ってたようで、あまりゆっくりお茶できなかったけど場所もわかったし宝塚からそんなに遠くないので、またふら〜っと来てみようと思います
  

予定より早くお茶時間が終わってしまったので姫路に寄り道 せっかく西のほうに来てるんだから・・・ってことで『楓薫』に行ってきました 夜の『楓薫』はいつもと違った雰囲気でまた素敵でした もちろん店主とのおしゃべりはいつもと変わらず軽快で楽しくて・・・長居してしまうところでした(笑)