芦屋山の手散歩

asacafe2013-11-30

 
会社終わりに芦屋に直行 久しぶりの『mokono』でおしゃべり+お買い物 
やっぱりこの辺りってちっちゃなお店がいろいろあって楽しい♪ 今回は別のとこに行く予定があったのでゆっくり散策できなかったけど、またあったかくなったらこの辺りをウロつきに来ようと思います
  
次の予定というのは『flame』で催されてる「COCTEAU in flame」を観に行くことでした 
とてもいい状態の古い植物標本がものすごくたくさんあって、なかなか見応えありましたよ 展示会場の素敵さと相まっていつもとは違う、優雅で非日常的な雰囲気を味わうことができました