冬を楽しむための・・・

asacafe2013-12-03


寒いのが苦手だから冬はキライ!って方、多いと思いますが・・・
私は冬大好きだからあんなこともこんなことも楽しいものに思えてくるのです
たくさんのキャンドル(かわいくて点けられないけど・・)を集めてみたり、ストーブであったまったり、冬のイベントのお知らせもなんだかかわいいものが多いような気がします 街にあるオブジェやディスプレイもかわいいし・・・
そしてあったかいものを食べる時すごく幸せな気分になれるってこと この幸せ感、ほかの季節ではなかなか味わえませんよね^m^
  
ね?ちょっとだけ冬が楽しい!って思える気がしてきたでしょ?