師走の京都散策 後編

asacafe2013-12-10

 
白川疎水沿いの散歩を経てたどり着いたのは『小さい部屋』 いただいたDMがすごく素敵だったので行きたいなぁと思っていたんです 
王冠のようなランプシェードはそれ自体が十分かわいいんだけど、壁にできる影が幻想的ですっかり魅了されてしまいました 
12月の『小さい部屋』を堪能した後は、河原町へ移動して寿ビルへ・・・
まずは「冬の贈り物展」をやってるメリーゴーランドへ・・
西淑さんの絵のポストカード、かわいかったです
   
そして師走の京都散策最後に訪れたのは『ミナペルホネン京都』 
なんだかんだいいながらもやっぱかわいいんですよね 私は売ってるものよりもどちらかというと、個性的なディスプレイに釘付けだったんですけどね(笑) 
大人女子の京都散策はここで終了 冬の京都は穏やかでいいですよ!