Merry Cristumas ♪

asacafe2013-12-24


今年はいつにもまして12月がバタバタと過ぎていきます 初の試みで12月に旅に行ってしまったからなんですが・・・ 
てなことでクリスマスもさりげなく過ぎていってしまいました(笑) 一ヶ月前くらいのほうがクリスマス気分に浮かれてたかも・・・(*^_^*)

でも、そんな私にやさしいサンタさんたちがyamyamさんの原画をプレゼントしてくれました といってもこれ夏の個展の時気に入って、誕生日プレゼントとしてリクエストしてた原画で、それをmikaさんが額装してくれたものなんですけどね(笑) こんなに早くもらえると思ってなかったので驚き&うれしかったです
だいぶフライングのバースデープレゼント♪ みんなありがとう!