X’mas dinner at menu

asacafe2013-12-25

 


今年こそは12月にバタバタしたくない と思っていたのに・・・ (-_-;) いつもの年以上にバタついてクリスマスのお料理やお菓子を作るという思惑も外れ、雑用に追われるクリスマスとなってしまいました
そんな今年のクリスマスだけど、唯一の楽しみが『menu』でのディナーでした これがあるからがんばれるって思っていろいろな雑用をこなしたというわけです


 
  
  
  

私にとってのご褒美ディナー おいしくないわけもなく・・・^m^ ワインも飲んでいい気分でした 
今年もおいしいお料理ありがとうございました 来年も楽しみにしています<(_ _)>