今年もお世話になりました

asacafe2013-12-31


今年もcafe*日和に遊びに来ていただきありがとうございました
なかなか更新されないので、つまらない思いをされた方も多いのではないでしょうか
それもこれも含めて今年はいろいろ反省すべきところがたくさんあったので、それは来年に向けての課題ということで・・・

とはいえ今年秘かにたてた計画「毎月旅」を達成できたことには満足し、充実の年ではあったと思います やっぱり旅はいいなぁとあらためて実感しました
来年は毎月ということはしないけど、心の赴くままにまた旅に出ようと思ってます どんな年になるのか今からワクワクしています

では、来年もここで語りみなさんと通じていけることを楽しみにしております