岐阜 プチドライブ (岐阜市内) 

asacafe2014-02-12

岐阜市内に着くと真っ先に向かったのは『nakaniwa』 ランチはここでいただきました 
美しく健康的なごはんを食べてパリブレストを半分こしてお茶してたら、おっとこんな時間 日帰りドライブなので時間があまりないのに、居心地がいいのでついついゆっくりしてしまいました



 

 

 

大急ぎで『pand』『sabot』『STENPORT』をまわって、次に向かったのは昨年秋に移転された『honda』 とても雰囲気のある歴史を感じる醸造会館の中に『honda』はありました 
  
  
間口はそうでもないけど、中に入ってみるとその広さにビックリしてしまいました 以前は小さな一軒家の一室でとても小ぢんまりしたお店だったので、何倍も広くて天井も高い今のお店とのギャップに驚いてしまいました 
建物と本田さんの選ぶものたちが相乗効果で、さらに格好良くセンスあふれるものになってました