岐阜 プチドライブ (Karakaran*) 

asacafe2014-02-13

 
 
今回岐阜に来たのは2/23で閉店してしまう『Karakaran*』に最後にどうしても来たかったから
お店自体はなくかるわけではなく、姉妹店の『nii-B』のほうで営業されるそうですが、蔦が全体に絡まって歴史の重みを感じるこの建物での『Karakaran*』はもう見られないんだと思うとやっぱり寂しくてしかたないのです
雑貨の本に載ってる『Karakaran*』を見ていつか絶対に行きたいって思ってからもう何年 岐阜に来る度に必ず立ち寄ってたし、お花の注文をした思い出もあります
  
  
  
そんな思いの詰まったお店を思う存分目に焼き付けてきました この建物にステキなお店が入ってまたここに来られることを秘かに願っています