春の引きこもり

asacafe2014-04-01

昨日今日とお仕事休み 消費税アップの影響で今年の年度末はめちゃくちゃ忙しかったからゆっくり身体も精神も休めることに・・・ 
季節のいいこの時期に2日間家にこもるのはちょっともったいない気もしましたけど、家でやりたいこともいろいろあったので(cafe*日和もだいぶ更新が滞ってたし)思い切って引きこもることにしました
でも家に居ても楽しいことはたくさんあるんですよ 家の目の前に見える桜がいいかんじに咲いてきたので、窓辺にテーブルを持ってきて朝ごはんを食べたり、冷蔵庫の整理がてらピクルスやロシアンクッキーを作ったり・・・
たまには引きこもりもいいもんです