花よりお花見ごはん

asacafe2014-04-04

桜といえば夙川 一番華やかなお花見の季節に『anjico』「まきちゃん食堂」が3日間だけOPENしました 
今年は桜が一気に咲いてこの日まで持つかどうかちょっと心配だったけど、なんとか桜がんばってくれたみたいです とはいえ人の多い川沿いの桜はサーッと観ただけで、私たちのお目当てはお花見だんごならぬ‘お花見ごはん’ 『anjico』の店内でゆっくりいただきました まきちゃんのごはんはおいしいのはもちろんだけど、ほんとにいつも美しくて感動してしまいます 
たまに風にのって桜の花びらが舞ってるのを眺めたりしながら、おいしいお花見を堪能させていただきました