NEVEL OVEN + KIITO

asacafe2014-04-11


 
早番終わってからふらりと神戸にやってきました ベーグルを買おうと『NAVEL OVEN』へ行ったけど「売り切れのため」すでにお店閉まってました でも三宮駅から近いのでまた次回もうちょっと早い時間に来ようと思います
  
  
  
もうひとつ行きたかったところはフラワーロードをずっと南下した所にあるデザインクリエイティブセンター神戸『KIITO』  その1階にある『KIITO CAFE』がお目当ての場所です  
旧生糸検査所時代の検査機械や家具を活用したかっこいいcafeで、私が行った時はお客さんがいなかったのでソファ席に陣取ってゆっくりとお茶することができました 
お気に入りのcafeに行くのもいいけど、新しいお店を開拓するのもワクワクしてやっぱり楽しいですよね