おやつ備忘録 5

asacafe2014-04-22

ミスドの100円キャンペーンにつられてつい買ってしまったドーナツたち 実は100円でないものも買っちゃったけど・・・ まんまとお店の策略にはまってしまいました(笑) 
この真ん中のドーナツはふわもちっとした食感のwaff 右上にちょっと写ってるのはクロワッサンドーナツ おいしいけどかなりのボリュームでした
あと、中崎町の帰りに茶屋町『a la campagne(アラカンパーニュ)』を見つけてしまいふら〜っと吸い寄せられるように入って買ってしまったケーキとプリン なんといってもどのケーキもかわいい!ってのがここのお店の魅力ですよね 数字入りのプリンのカップもかわいくてつい・・・