お菓子を作りたかった日

asacafe2014-04-23

 
 
一日だけの貴重な休日 さて何しよう?
いろいろやらないといけないことや、やりたいことはあるんだけど・・・ 今日はお菓子が作りたかったのです
大好きなレモンケーキを自分で作ってみたいという願望が前からあってようやく・・・ でも出来上がったものはなんか想像してたのと違うものになってしまいました 私の思い描くレモンケーキと全く違うお菓子 と考えればおいしくいただけますが(ーー;) 
そしてこの日はほうじ茶プリンまで作るという、はりきりよう 先日『punto』で習ったのがすごくおいしくてそれを再現したかったんですが・・・ これまた何か違う あの時はあんなになめらかだったのに今回はなぜこんなに固いのか?
お菓子作りはやっぱり私にとっては永遠の課題なのかもしれません