谷六⇒玉造 歩き 後半 

asacafe2014-05-13


『CAFE NOTO』でお茶して寛いだ後は布仁美さんのてまり展を観に『beyer(バイエル)』へ・・・ てまりがいくつもぶら下がったモビールがこの場所にとてもよく映えてステキでした 何年か前にここでされてたてまり展の時に流していた、てまりを作る工程を撮った映像(『beyer』の方が撮影されたそうです)をまた観ることができてうれしかったし これ、短い映画のようでほんとに大好きなんです いつか世に出して欲しいとお願いしておきました(笑)
   
最後は晩ごはんを食べに『バカンス食堂』へ アジアのどこかの国の屋台のようなお店はちょっと最初は入りにくいと思ったけど、入ってみると妙に居心地がよくて・・・しかも何を食べてもおいしいのです しかも安い!! 今度はおすすめのカレーピザを食べてみようと思います