新緑の大分・熊本旅vol.7

asacafe2014-05-27


この旅最後の宿は阿蘇の麓にある久木野温泉『心乃間々(このまま)』 ここに泊まりたいがために熊本も今回の旅のコースに入れました(笑) 残念ながらお天気がイマイチだったけど、かえって幻想的な山の風景が見られてそれはそれでよかったのかも・・・(とポジティブに思ってみる)
  
  
すべて離れのお部屋で和風、洋風、メゾネット(露天風呂付)がある宿で、どの部屋も雰囲気が違うそうなので、何回でも来たくなってしまいます ちょっと未来的な露天風呂とそこに続く道、古墳のような外観の部屋(洋室)と阿蘇の山々 まるで美術館のような宿でした
    
 
  
美しくておいしい食事、まったりとしたいいお湯の温泉、景色が抜群で快適なお部屋・・・etc すべてにおいて心に残る宿でした