morning & lunch

asacafe2014-06-09

『KiKusa』のWSの前にモーニングしようってことで『beyer』へ・・・ 土曜日だけモーニングやってるんですよ! 
バター・シナモン2種類のトーストとスープ トマトにコーヒー この日はあまりゆっくりできなかったけど、本でも読みながらのんびりと土曜の朝のモーニング いいですよ
 
そしてWSが終わってから谷四あたりでランチ と思ってたんですが・・・ 行こうとしてたお店がなんと臨時休業 おなかすいてただけにだいぶショックでした
おなかすきすぎて思考能力もなくなってきていたので、その後行く予定だった『nico』の近所の『kunt』でランチすることに・・・ この日のからあげランチほど沁みたことなかったです(笑) ちなみに平日はモーニングもやってるのでいつかそれも食べに来ようと思ってます