エッグベネディクトとかき氷

asacafe2014-06-29


パン教室でイングリッシュマフィンを試食したとこなのに、この日のランチに選んだのは『YORKYS BURUNCH』エッグベネディクト だってすごくおいしそうに見えたんですもん 
で、やっぱりすごくおいしかったです 以前来た友達が食べたフレンチトーストやパンケーキもおいしそうだったから、今度はそっちも食べてみようと思ってます
このお店は広くてゆっくりできるし、メニューも結構豊富だし、夙川駅からも近いのでこれからもしょっちゅう来そうな予感 窓から見える教会もフォトジェニックでステキですよ!


  

この後は『anjico』で今年初のかき氷 期間限定のいちごのかき氷、おいしかった♪ 次はなに食べようか今から楽しみなのです