食べたいもの 食べたかったもの

asacafe2014-07-10


先日姫路城の近くの『Grill TENPEI』でメンチカツとどっちにするか争ったのがオムライス 洋食屋さんのオムライスっておいしいですもんね
結局メンチカツを選んだのでオムライスを食べたいという気持ちが宙ぶらりん状態で私の頭の中に残ってしまいました で、即席オムハヤシを作ることに・・・ といってもオムハヤシなので卵に包まれてるのは白ごはんだし、ハヤシ・・のほうは非常食用のレトルトなのであっというまにできあがり! これでオムライス食べたい熱がおさまりました
でもここんとこずーっと頭の中にある食べたいものは、まだ食べるに至ってないのです それは「プリンアラモード
パフェやサンデーはあってもプリンアラモードはどこにもないのです なので普通のパフェでちょっと気持ちをごまかしてみたり・・・ でも当然ながら満足するわけもなく、プリンアラモードへの想いは募るばかりなのでした