鴫野食べ歩き

asacafe2014-07-16


かき氷が始まった『ひだまり菓子店』へ行ってきました 台湾仕込みの「マンゴースペシャル」はマンゴーの果汁を凍らせたものでかき氷を作ってるので、おいしい上に溶けにくいのです マンゴーの果実やぷるぷる杏仁豆腐、そしてオプションでつけたヨーグルトアイスもすべておいしくて、あっというまに完食してしまいました 今度は桃ミルクにしよう^m^
夕方でマフィンやスコーンがほとんどなくなってしまってたけど、しっかりお菓子も買って帰りました 
 
   
  


かき氷のあとは少し歩いて『鴫野食堂』というラーメン屋さんで晩ごはん ここはひだまりさんに教えてもらったんですが、安くてほんとにおいしかったです えびラーメンが忘れられないくらいおいしくて・・・また行きたくなってきました(笑) サイドメニューのからあげやギョーザもおいしいので是非!