霧と花の北海道横断旅(3)

asacafe2014-07-21


   
『cafeうづき』を出て北海道らしい風景を見つけては車を停め写真を撮ったりしながら到着したのは『十勝ヒルズ』 ずっと前に来たとき(その時と名前は違うけど)見たお庭がすごく素敵だったのでまた来てみたかったのです
若干改装されてお庭も以前とちょっとかんじが変わってたけど、広すぎず、でも見ごたえはあるちょうどいい大きさのお庭でゆっくり散策を楽しむことができました
  
 
   
お庭散策のあとは遅い遅いランチ いや、早い晩ごはんかな(笑) 昨秋訪れた『THE YARD』で大きなキッシュをペロリ そしてまた2日目の宿に向かって車を走らせたのでした