cafe Bubo 2nd house

asacafe2014-08-14


今回の帰省はあまり外に出る時間がなくて、唯一出かけたのは大学時代の友達に会う時だけでした
1年ぶりに会う友達と『cafe Bubo 2nd house』で待ち合わせ 初めて行くcafeだったけど思ったよりわかりやすい場所だったし、駐車場もたくさんあるのでそれぞれ車で行く私たちにとってはとても便利な待ち合わせ場所でした
  
中は簡単な作りだけど広々として(特に二階)居心地のいいcafeでした ごはんもボリューム満点でおいしかったです 
久しぶりの会った友達とゆっくりごはんとお茶ができて、おしゃべりを楽しむことができました