森ノ宮界隈

asacafe2014-08-21

 
仕事が終わってからmikaさんと旅の打ち合わせをするために森ノ宮『ばん珈琲店』で待ち合わせ
ここは椛子さんが大好きなお店 前から来てみたいと思っていたのです
お店の佇まいといい店主のお二人といい、あたたかい気持ちになれる珈琲店でした もちろん珈琲もケーキもおいしい! 仕事終わりの椛子さんとも待ち合わせていたので、すっかり長居してしまいました なので二杯目の珈琲(二杯目は私はウインナーコーヒーにしてみました)も・・・

  
『ばん珈琲店』でゆっくりすぎるくらいゆっくりしたら、同じ並びにある『洋食とビール フレンドシップ』 で晩ごはん
食べ過ぎかとは思ったけど、ハンバーグも海老フライもクリームコロッケも食べたかったので、C定食にしてしまいました でもこれにして大正解! どれも感動的においしかったです 今度はこの日椛子さんが食べてたオムライスにしてみます