vege vege vege * (いんげん)

asacafe2014-08-23

まきちゃんのお料理教室 前回は行けなくて残念だったけど今回はレッスンの日と自分の休みが合ったので参加することができました
お料理はもちろんだけど、毎回楽しみなのはまきちゃんのお料理GOODS 器やお花、クロスもいつもステキで勉強になります
今回のテーマ野菜は「いんげん」 メニューは・・・
いんげんのカレーチャウダー
いんげんのスパイシー春巻き
・トロピカルマチェドニア

今回お気に入りだったのは春巻き 簡単でおいしくてしかもおしゃれ! 特に緑のソースがビックリなおいしさで、これはぜひ家でも作ってみたいって思いました
  
  
   
  
 
  
  
この日はかわいい赤ちゃんもいてバディとの2ショットを撮るのにみんな必死(笑) でもなかなかいい写真撮れたでしょ^m^ 

来月のテーマはさつまいもだそうです どんなメニューか楽しみ〜♪