買い物休憩場

asacafe2014-09-04


  
iPhoneの充電ケーブルが完全に機能しなくなってしまったので、急きょ買い替えることに…
iPhone6が発売間近にiPhone5sに買い替えるというちょっとアホな選択ですが、旅行前になんとしてでもちゃんと使えるのが欲しかったので苦渋の選択でした(-_-)
契約してなんやかやの手続きでちょっと待ち時間が発生したので、その辺にお茶しに行くことにしました
いざ梅田でお茶するとなるといつも悩みます で、結局いろんな条件を満たしてる『MARGARET HOWELL』のcafeに決めました ちょっと遠かったけどcafeは妥協できないのです(笑) あーもっと梅田にお気に入りのcafe増えてくれないかなぁ