フランス&イタリア旅 お土産編

asacafe2014-09-16

 
今回の旅で買ったものを少しお見せします
といっても気がつけばそんなたいしたもの買ってない(笑) 食べ物ばっかりだし・・・ でもやっぱり外国のものってどんな些細なものでもパッケージがかわいいのでついついいろんなものを買ってしまいます さすがに今回は荷物が重くなるのにビビッて瓶ものは控えましたけど・・・
フランスであまりにも何も買わなかったので食べ物以外で何か記念になるものを、と思ってドォーモで小さなスノードームやブックマーク、ハガキを買いました THE・お土産ってかんじだけどたまにはそういうのもわかりやすくていいですよね
パンダのチョコレートはトランジットの北京空港で思わず買ってしまったけど、味はビミョーでした 外国のお土産にはリスクが付きものです(笑)