X’mas の足音 part 3

asacafe2014-12-12

 

Happy Merry Christmas!

Happy Merry Christmas!

クリスマスの足音もはや3回目 今年は結構クリスマス気分を楽しんでるような気がします
kさんのアトリエで買ったものをワイヤーのかごに入れてキャンドルと一緒にアレンジすると、なかなか豪華になりました 大きなヒマラヤ杉の松ぼっくりがいい仕事してるでしょ?
赤い小さなお花がかわいいクリスマスブッシュは普通のお花屋さんではあまり見かけないもの あまりもたないからクリスマスまでは無理かもしれないけど、この可憐さに惹かれて買ってしまいました
  
かわいいマフィンとアイシングクッキーは『eden』で見つけました この時期はきっとクリスマスっぽいのがあるだろうなと思ったらやっぱり・・・ 大人になってもこういうかわいいのは大好きです