12月の東京旅 2

asacafe2014-12-19


『夏椿』で楽しい買い物をして、晩ごはんまでに少し時間があったので、比較的近いと思われる『手紙舎2nd STORY』でお茶することにしました きっと東京の方からすると「え〜?近くないよ」って言われるかもですが・・・(笑) いいんです!結局は行きたい所に行ければ

  

遅いおやつにケーキもしっかり食べてから、晩ごはんを予約している西荻窪にある『食堂くしま』へ・・・
  
 
  
入り口からハートを鷲づかみされてしまうような素敵なお店 シンプルでセンスも抜群にいいのだけれど、近寄りがたいかんじではなくあたたかく居心地のいい小さなレストランでした
もちろんお料理もすばらしかったです 野菜を中心としたメニューだけど、見た目が美しいことと意外な素材との組み合わせなどでとても豊かな味を楽しむことができました
一日目の旅はここで終わり 2日はまたこの西荻窪を中心に散策します