台所片付け大作戦 の合間に…

asacafe2015-01-21


台所の引き出し&棚整理 結局一日仕事になってしまいました
アラジンの上で網焼きしたパンとロールキャベツの残りなチーズをたっぷりかけた熱々スープでまずは朝ごはん
そしてBGMは「めがね」のサントラ ちょっとゆるすぎてなかなか作業が捗りませんでしたが… f^_^;

そんなにたいしたことしてなくてもお腹は空くのでお昼ごはんにはパスタ、おやつにはうさぎの干菓子
もちろんその間の作業は中止なので、そりゃ一日かかりますよね ^_^;
極めつけは、棚の上に収納籠を置きたくて、別の用途で使ってた籠の中を整理してたらなんかかわいいもの見つけちゃって…(笑)
片付けが全部終わった頃にはもう外は真っ暗になってました でもなんとかできてよかったです これでますます台所仕事が楽しくなりそう♪