楠田さん個展 前夜祭

asacafe2015-01-23


『anjico』の2015年最初の個展は楠田純子さん
なかなか関西で個展をされることがないのでとても楽しみにしていました
そして楠田さんといえば前回(4年前)の個展の時も開催された前夜祭 この小さなパーティーは楠田さんのすべての作品を鑑賞しながら、まきちゃんのおいしいお料理が食べられるというスペシャルなもの
前回は仕事で行けず涙をのんだのですが、今回は前夜祭も個展初日も行くことができるということで、すごく楽しみにしていたんです



楠田さんといえば「林檎のお皿」がまっ先に思い浮かぶけど、プレビューパーティーでは人気の柄ものから、渋い雰囲気のものまであって、楠田さんの振り幅の広さに驚くばかりでした
そして欲しいものもしっかりチェックして楽しいパーティーを後にしたのでした