Junko Kusuda Exhibition

asacafe2015-01-24


昨夜の楠田さんのプレビューパーティーの余韻を残しながら、この日は本番の個展に参戦すべく朝早くから苦楽園にやってきました
というのもその前にのエスキーナのモーニングが食べたかったからなんですけどね f^_^; トロ〜ンと溶けたチーズが入ったリッチオムレツが感動的においしかったです 昼呑みだけじゃなくモーニングも最高です!
その後まだちょっと時間があったので『bundy beans』でコーヒー飲んでいざ出陣! 整理券持ってるけどなんだかドキドキしてしまってました

一番欲しかった器は無事に手にすることができましたが、二番、三番候補は残念ながら私のもとに来ることはありませんでした(-_-)
でも林檎のお皿も買えたし大きなマグも楠田さんらしいデザインで気に入ってるので満足です
さて、この器たちどんなふうに使おうかな (o˘◡˘o)