おいしい京都散歩 後編

asacafe2015-02-20


バスで荒神口まで移動して『ボンボランテ』でパンを買ったら、近くの『katte』というcafeでお昼ごはん 小さなcafeだけど雰囲気があって素敵 でも居心地もすごくよくてごはんもおいしい 京都に来たらまた行きたいcafeになりました


ランチの後はまた歩いて『テノナル工藝百職』へ… ここでは小さな買い物をして(食べ物以外のものを買ったのはここだけ(笑))また次の場所まで歩きます
  
  
  
結構歩いてようやくたどり着いたのは小さな小さなお菓子屋さん『千茜(ちせん)』 夕方でお菓子売り切れてないかなぁと思ったけど、なんとか買うことができました


最後に『一保堂』でお抹茶を買って、『ひつじ』でお茶してドーナツと大好物のキャラメルラスクを買って、今回のおいしい京都散歩は終了 当分おやつに困らなかったのは言うまでもありません f^_^;