おやつ備忘録 8

asacafe2015-02-26



久々のおやつ備忘録 ちょっとたまってきたので…
右上のはまきちゃんのお料理教室で教えてもらった「抹茶の豆腐ティラミス」のアレンジ版 フィンガービスケットやクッキーを使わずに豆腐と生クリーム、あんこだけで作ってみました
豆腐がサッパリしてるのでいくらでも食べられてしまいそうです 危険危険^_^;
左上は日な菓子さんのお菓子箱 中にはパウンドケイク 包み紙と箱は谷口真由美さん パッケージと中身両方がうれしいおやつです
左下は『Cafe & Meal MUJI 』のプリン 懐かしい味とボリュームが好きで時々無性に食べたくなってしまいます 隣に座ってた男子2人も仲良くこのプリンを食べてたのがちょっと微笑ましかったです(笑)
そして右下はスタバの「キャラメリー さくら チョコレート フラペチーノ」 桜が咲くのははもうちょっと先だけど気分はもう春!になりますよね