春を告げる展

asacafe2015-03-06

今年もこの季節がやってきました 『anjico』での後藤さんの個展もはや8回目 毎年春を運んできてくれるかのようで、ワクワク感もひとしおです しかも今年は奥様のレジーナ イワキリさんとの二人展ということで、さらに楽しみにしていたのです
今回も張り切って一番乗りするためにまずはエスキーナでモーニング さつまいものポタージュ美味しかったです♪



初めて見るレジーナさんの器は後藤さんの柔らか乳白色と対照的な黒 マットなもの、艶やかなものどちらもキリッとしてかっこいいんだけど、優しさもある美しい器でした 当然だけど後藤さんの器としっくり合います
初日の一番最初に行ったのでお二人とゆっくりお話はできなかったけど、後藤さんの顔を見られてよかったです また来年も、その次の年もanjicoと関西の私たちに春を届け続けてくださいね