朝食アラカルト

asacafe2015-03-26

最近の私の朝ごはん
京都の喫茶店『coffeehouse MAKI』のように食パンの中をくり抜いてサラダや卵を入れてみたり、冨澤商店の冷凍クロワッサンを焼いたり…

最近の私のお気に入り朝ごはんは日な菓子さんのグラノーラnico』の企画展で販売されてたもので、レモンとホワイトチョコのグラノーラなんですが、あっというまになくなってしまうほどのおいしさでした

バナナシナモントーストも久しぶりに食べるとすごくおいしい! そのバナナシナモントーストのお供は大根餅 若干ミスマッチですが、食べたいものを食べるとこうなってしまうのです
そして分厚いオムレツサンドはずーっと作ってみたかったもの しっかり目の味付けのオムレツはパンに挟むので、多少失敗しても全然問題ナシ
シフト勤務なので毎朝は無理だけど、できるだけ朝ごはんきちんと食べたいなと思う今日この頃です