エスキーナと桜

asacafe2015-03-29


なにかと理由をつけて今月も無事(?)『エスキーナ』に集結! な昼呑み部
最近しっかり予約してたけど、今回はフラッと来た風に… といっても部長(chiaさん)が数日前来た時になんとなく予約してくれてたんですけど、あくまでここはフラッと来た風で(笑)


とは言えお料理もワインも結局全部お任せなのはいつもと同じ 季節がらちょっと苦手なホタルイカも登場したけど、デザートも含め今回もすべて美味しくいただきました


午前中降ってた雨もやんで、エスキーナを出る頃には晴れ間も出てきたので、だいぶ桜が咲き揃ってきた夙川沿いを歩いて帰ることに… 雨のあとだしまだそんなに咲いてないと思われてるのか、この時期の週末にしては人が少なくてゆっくり桜散歩を楽しめました