枚方辺りの桜散歩 前編

asacafe2015-04-02

ちょっとお天気が怪しいけど、せっかく桜の時期にお休みなので桜とcafeを楽しんできました
今回は枚方の辺り なかなか行けないエリアなのでお気に入りの場所ももれなく行ってきました

まずはやっぱりモーニングから 『about a coffee』でしっかり朝ごはんをたべたら、八幡市駅から歩いて「背割堤」という桜の堤防へお花見に向かいました


初めて来たけど堤防沿いに大きな桜の木がずーっと植えられていて見事な桜のトンネルになっていました 河川敷では楽しそうにお花見する人がたくさん もうちょっと朝早く来ればもっとゆっくりお花見できたかもしれませんね
お天気もギリギリもってくれたので気持ちのいい桜散歩ができました