枚方辺りの桜散歩 後編

asacafe2015-04-03


背割堤を楽しんだ後は枚方公園に移動してランチとお買い物
『草々徒』でゆっくりおいしいごはんを食べてる間にとうとう雨が降り出してきました
でもその後『草々徒』の近くにある小さな公園の桜があまりに満開できれいだったので思わず足を止めてしまったんですが、雨に打たれてはらはらと散る桜がまるで雪のように見えて素敵でした 雨の中の桜もいいもんです



この辺りに来たら必ず行くパン屋さん『イロハベーカリー』でパンを買って、雨が降る中星が丘の『sewing table coffee』へ… なかなか行けないとこだからこの辺りに来たらついつい大好きな所をはしごしてしまいます


『sewing table coffee』は雨で地面がぐちゃぐちゃだったけど、目の前の桜を見ながらのお茶時間は本当に幸せでした この時期だけの特典ですね