春の北関東の旅 part2

asacafe2015-04-22


またここに来てしまいました
『cafe la famille』
やっぱり何度来ても大好きなcafeなのです 前回来た時に会っておしゃべりしたかわいいスタッフの方にまた会えて、思わぬ楽しい時間になりました お料理もあいかわらずおいしかったし…
どんなに遠くてもまた絶対に来る!と心の中で誓ってしまいました


幸せな晩の食事を終えたら旅の一日目は終わり 一日目の宿はつくばの『ホテル ベストランド』です 以前泊まってよかったので今回もここにしました
さらになぜか部屋をアップグレードしてくれたので、さらに快適な時間を過ごすことができました 朝ごはんは『Shingoster LIVING』のケーキを、これも『Shingoster LIVING』で買った砥部焼の器で… 旅のちょっとした贅沢な楽しみ方です