春の北関東の旅 part last

asacafe2015-04-26


いよいよ北関東の旅レポも最終章
益子にサヨナラして最後に向かうのは千葉 ランチに訪れたのは『紅茶と食と台所 糸』 外観も中もかわいいcafeでした カレーも紅茶もおいしかったし… 次にcafeのはしごしないんだったらデザートも食べてみたかったです

そしてこの旅最後のcafeは当初は1日目に予定していた『iijima coffee』です

小ぢんまりしてるけど一人でゆっくり過ごすには最適なcafeでした 私が座ったカウンター席の前にはディスプレイしてるように本が置かれてて、とても興味をそそられました 実際片っ端から手に取って読んでしまいましたけどね
ここで読んだ本で、また千葉で行きたいとこ見つけちゃったし、移転したり改装するお店のその後も気になるので、また北関東を旅しに来たいと思います