信州旅土産

asacafe2015-06-03

今回の旅土産は…
松本に行くといつも買って帰る定番のお菓子 『開運堂』の「白鳥の湖」 かわいいパッケージとフォルム そしてほろほろ食感が大好きなお菓子です

『ルヴァン』のパンは帰ってすぐカットして冷凍 少しずつ食べて楽しんでます
ちょっとコミカルな黒猫のブローチは『ラボラトリオ』で一目惚れしてしまったもの 眺めてるだけで癒されます
そして今回一番の大物は『nagi』で出会ったクウプノオトさんのbag お店で見つけて「かわいい!」って思ってちょっと持ってみたら… その日着てた服にぴったり合っちゃったんですよね(笑) そのままさげて持って帰りたいくらい気に入ってしまったので f^_^;

あとは写真の美しい本とかちょっとしたガイドブックのようなもの 読み物として十分楽しめるフリーペーパーなどなど そんなに色々買ったというかんじではなかったけど、旅を振り返って楽しむには十分なものたちばかりです