中津界隈

asacafe2015-06-11


突然のうれしいお誘いがあっていそいそと中津までランチ&お茶しに出掛けていきました
まずは最近お気に入りの『think食堂』でランチ 過去二回は夜来てアラカルトで注文してたけど、お昼は三種類のランチセットがあって、私たちが選んだご飯もの(名前忘れちゃったけど…f^_^;)は期待以上の美味しさでした
これはみんな通いたくなるわけですよ
食後のお茶は歩いて数分のとこにある『カンテグランデ』へ… 久しぶりに行ったけどやっぱりいいな チャイフロートがすごくおいしかったです
中津って今まであまり降りることなかったけど、『saji』もあるし、ゆっくり楽しみたいエリアになってきましたね