夏の初めの北海道旅 part2

asacafe2015-07-02


楽しく美味しい北海道1日目の夜が明け、幸せな朝がやってきました
朝ごはんまで少し時間があったので近くを散歩 映画「愛を積むひと」のロケ地がものすごく近くにあったのでそこを見て、帰ってきたらお楽しみの朝ごはん 以前よりもちょっとシンプルになってたけど、あったかいスープもパンも、かわいいデザートも全部おいしかったです




いつまでもここの村民でいたかったけど色々まわるとこがあるのでザワザワ村を出て美瑛を散策です
まずは通称「嵐の木」と呼ばれる5本並んだ木 『かんのファーム』 の近くにあるので嵐の木を見た後は『かんのファーム 』をちょこっと見学
山の天気のように小雨が降ってきたかと思うと急に部分的に晴れたり… でもそんなとこが北海道らしいのかもしれませんね



美瑛はもう何度も訪れているので今回は特にお気に入りの場所にみんなを連れて行ったんですが、ここ『Gosh』もそのひとつ 美味しいコーヒーを飲みにきました
でもここに来たいのはコーヒーやパンが美味しいってことだけじゃないんです 建物やお庭、それを取り巻くロケーションも全て大好きだからなんです



コーヒー飲んで一休みしたところで次に向かったのは… part3へつづく