ねこ三昧な日々

asacafe2015-08-10


今回の帰省もねこちゃん3匹とたくさん遊んできました
はちわれの雄ねこ「そら」はすっかり大人な雰囲気でいつもどっしりと構えていました ただ唯一エサが欲しい時と外に出して欲しい時だけ甘えてきますけどね


白ねこの姉妹「しろ」と「あお」は春に帰った時よりさらに懐いてかわいくなってました でも基本は野良ねこなのでいつもいつも仲良くできるわけではないのですが、甘えたくなる時があるのかかわいい声ですり寄ってきたり膝の上に乗ってきたりすることがありました この瞬間がねこを飼ってて一番幸せな時かもしれませんね


とにかく3匹が仲良しなのが私もうれしいし、きっとねこたちもうれしいんだと思います
私はこちらで飼えない分実家に帰ったら思う存分ねこたちと遊ぶのがほんとに楽しみになってきています 次はもっともっと仲良くなれるといいんですが…