ドライブ日和

asacafe2015-09-13


納車の次の日早速足慣らしにちょっとドライブしてきました
夕方から仕事だったのであまり遠くには行けないので三田方面へ… 天気予報では雨ってなってたけど家を出た頃にはどんどん晴れてきて絶好のドライブ日和になってきました


まず最初に訪れたのは『パン工房のら』 奈良の宇陀という所からこちらに移転してきたそうで私は初めてここのパンを食べたんですが、大らかな味でもっちりしてておいしかったです
買ったパンを温めてくれるのでピザとコーヒーでお昼ごはん テラス(?)席でいただきました お日さまが出てくるとちょっと暑かったけど今からの季節はこの席おすすめです

2軒目に訪れたのもまたパン屋さん 三田駅の近くにある[ http://www.kibitopan.com:title=『キビトパン』]です ここも素敵なイートインスペースがあったけどさっき食べたとこなので今回はテイクアウトだけにしておきました
しばらくパン祭りです(笑)



そしてドライブの最後は『キビトパン』からも近い『アトリエパーシモン・吹上の森』でかき氷! 古い大きな日本家屋の縁側でお庭を眺めながら食べるかき氷はサイコーでした かき氷以外にも魅力的なメニューがいろいろあったのでまた行こうと思います
あーやっぱり車があるってステキ!