秋の里帰り

asacafe2015-09-20


シルバーウィーク真っ只中の二日間、新車で徳島の実家に帰ってきました
所々大渋滞に巻き込まれながらも淡路のパーキングの寄り道もしつつ無事辿り着きました
家に帰ると愛猫のそらが私の車に興味津々で乗り込んできました(笑) 乗車第1号はそらちゃんということになってしまったというわけです

敬老の日だったのでおばあちゃんにお花をあげたらさごく喜んでくれたし、いつもは甘えてごはんとか作らないのに朝ごはんを作ってみたり… いつもよりちょっと家族サービスしてきました
あっそういえばちょうどこの時実家にお掃除ロボットが来て(注文してたのを届けてもらったということで、ロボット自ら来たわけではありません) うれしがってずっと見てたりしました
車には自ら乗り込んできて探索してたそらちゃんもこのお掃除ロボットはやっぱり得体が知れないと思っているのか、遠巻きに見てました^_^;

二日間と短い時間だったけど濃い時間が過ごせたような気がする今回の帰省でした