おやつとごはん city編

asacafe2015-09-22


予定が急遽変わったシルバーウィークのとある一日 梅田の辺りでどっかお茶するところ探してて、結局決まったのは『ルクアイーレ』の二階入り口付近でいつも行列ができてるチョコレートのお店『max brenner』でした
ほんとにいつも並んでて「なんのお店かなぁ?」なんて思ってたとこなので、そこでお茶してるのがなんだか不思議な気分でした(笑)
小さなマシュマロがのったチョコレートのピザやキャラメリゼされたチョコバナナのクレープなどなどチョコ好きにはたまらないメニューがいろいろあって、これから寒くなるにつれてますます行きたくなるcafeですね


甘いおやつの後は大好きな『think食堂』で晩ごはん 最近大人気すぎてなかなか予約が取れないんですが、たまたまぽっかり空いててまた行くことができました
今回は春巻きとデザート以外は新しいメニューにチャレンジ! ラープっていうひき肉のサラダが今回の一番のヒットでした あー思い出したらまた食べたくなってきてしまいました f^_^;