つもる話

asacafe2015-09-23


徳島に帰ると必ず会ってごはんを食べたり遊びに行ったりする友達がいます でも最近帰省してもあまり時間が取れなかったり家の車が自由に使えなかったりで1年くらい連絡できてませんでした この夏も会えなかったのでちょっと寂しいなと思ってたら彼女のほうから連絡が… こちらに遊びに来るというので会うことになりました
元気そうな(風邪はひいてたけど 笑)彼女を見て安心 でもこの1年の間にお互いいろんなことがあって、ごはんを食べてる時も街をぶらぶら歩いてる時もずーっと話をしてました
今度帰省する時は自分の車もあることだしもうちょっと自由に出かけられそうなので、「次は徳島で会おね」と、約束して別れました