ベランダ大改造 第一弾

asacafe2015-10-03


マンションの修繕工事が一部終わったので、とりあえずメインのベランダのほうから改造していきます
まずはタイルを敷き詰める作業から これがなかなか重くて大変でした おかげで次の日筋肉痛でした (-_-)
でも以前白だったのを素焼きのタイルに替えたことでまた雰囲気が変わっていい感じになったと満足しています

作業に疲れたら途中でおやつ おやつを作るのは楽しいからぜんぜん苦になりません 今日は姫りんごでちっちゃい焼きりんごを作りました おまけにアイスも乗っけてね
おやつ食べた後もはりきってタイルを敷き詰めてなんとか完成 でもこの日はこの作業だけで精一杯 次はガーデングッズや木箱を置いていくんですが、どんな風な配置にしようかと考え中です 第二弾もお楽しみに〜