おかえりなさい会

asacafe2015-10-18


この夏北海道に短期移住していたmoiさんが先日帰ってこられたのでおかえりなさい会をthink食堂で開催しました
とかなんとかいいつつ実はただthink食堂に行きたいメンバーの集まりだったりもするのですが… f^_^;
ちょっと人数が多かったので今回はお任せコース料理にしました いつもの大好物のあの料理やはじめましての料理いろいろ出てきたけど、何を食べてもやっぱりおいしいのです
そして飲み物もビール→スパークリングワイン→白ワイン→赤ワインと飲み継いでみんないい気分で何回も乾杯しちゃいました(笑)

こんなおかえりなさい会だったら何回でもやりたいってくらい楽しくておいしい会でした